SSブログ

Sakura da Festa  〜もうすぐ冬休み〜 [好きなアーティスト]

なにやら定番になりつつあるこの名前「「Sakura da Festa」
桜田通くんのイベントの名前です。

今回は12/7に19歳になった彼の、バースデイイベント[ぴかぴか(新しい)]
実は去年も参加してました。

●SAKURADA FESTA 2010 〜もうすぐ冬休み〜
2010.12.11(土) 17時半開演
R列 8番

なんかね、とりあえず面白かったです。
サプライズMCのタカちゃん(柳澤孝彦くん)もめっちゃ盛り上げてくれてたし、
本当にアミュメンはみんな仲が良いよねぇ[手(チョキ)]

細かい事は、後で書こうかな。

んと、初めてちゃんと歌ってくれましたよ〜
さすがカラオケ好きなだけあって、(ボイトレもしてるしね)歌うまい!
途中、歌詞飛んじゃったけど、それもご愛嬌。
今年のお仕事をVTRで振り返ったんだけど、全部知ってる私って。。。。
けっこう通のコト好きなんじゃんって自覚しました[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に今年はハイタッチ会があったんだけど、去年よりも異様に緊張したしね。
だって今回はまるっきり予告なかったしさ。夏は何もなかったからないかと思った。

勝手が分からないまま、ドアの外に出たら、去年と同様にドアでてすぐにいたよ。
少し階段で手間取った私は、前の人と間があいちゃって
それで焦ってしまったら、せっかくの至近距離なのに、凝視するのを忘れちゃった。。。
今の髪の色がすごいから、じっくり見ようと思ってたのにぃ。

でも手の位置はちゃんとチェックして、しっかりハイタッチはしましたよん。
通が先に「ありがとうございました」って言うから、
「お疲れさまでした〜」ってサラッと挨拶してしまったわ。

今回はお祝いコメント、私が見た夜の回はクローンベイビーで一緒だった稲葉友くんと
UVERworldの5人からでした。UVERはCDTVみたいに5人並んでた。

たぶん健くんからもあったのかなぁと思っていたら、昼にあったようですね。
通のブログに、誰からコメントあったのか書いてありましたから。
ん〜〜、今回は遭遇できなくって、残念[ふらふら]
でも、UVERからのコメントに本当に驚いて、文字通りひっくり返った通が見られたから、いいか。
面白いもん見たよ。

お仕事VTRでも、去年のハンサムライブでの通と健くんが人形でFit'sのダンスをやったのとか
復活したたこマヨネーズ(健くん、通、塁斗)のパフュームのダンスを少しとか見られたし[るんるん]

あと通が命名のへんてこVTRでのプライベート映像で
健くんが焼き肉おごってくれた日の映像が少し入ってて、ちょっと壊れた健くんが見られた[手(チョキ)]
予想外だったから、余計に嬉しかったですわ。

帰宅して通のブログのコメント見てたら、発見。
帰りにもらったお土産のポストカード、QRコードがついてて
そこから通の映像が見られますよん。
見られる期間が2011.12.6までって、長すぎな気もするけど、嬉しいね[揺れるハート]


恵比寿にあんなホールがあったの、初めて知りましたわ。
ガーデンプレイスはイルミネーションがとても綺麗でした[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。