SSブログ

富良野の夜は更けゆく… [さすらう]

VAMPSファイナルディナーショーのツアー、1日目の富良野の夜です[わーい(嬉しい顔)]

今日は旭山動物園をめいっぱい満喫しました[るんるん]

ホテルのバイキングをめいっぱい食べてお腹いっぱい!
ディナーショー開催記念のオリジナルカクテルも飲んだし[ぴかぴか(新しい)]
併設の温泉も入れたし[ウィンク]

ディナーショーのいよいよ明日の夜[ハートたち(複数ハート)]

内容がまるっきり分からないけど、楽しみで~す[指でOK]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Aya

いいなぁ!!
ディナーショーとか未知すぎて…!!!
まぁ高校生にはなかなか行けないですけど(笑)

ライブづけなんてすごいうらやましいです!
楽しんできてください!!
記事よむのすごく楽しみにしてます!!
by Aya (2010-12-16 01:28) 

mimipon

>Ayaさん
私もディナーショーはなかなか行ったコトないですよ。
今回は場所も北海道でしたしね。
高校生だと行くの、難しそうですよね。
ちょっとバタバタしてるんので落ち着いたらレポ書こうと思っています★

>sakuraさん
nice!ありがとうございます(^^*)

by mimipon (2010-12-17 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバい状況予想外に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。