SSブログ

富良野から、帰宅。 [日常]

3日間の北海道行きから、帰ってきました〜
帰り道の電車があちこち遅れまくってて、
予想外に家に着くのに時間がかかってしまった。。。

しかも。
家を目の前に、鍵がドコにあるか思い当たらなくて、血の気が引きました[がく~(落胆した顔)]

ドアを前に、荷物を解体して、なんとか鍵を発見。
いやぁ、ホテルに落としてきてたりしたら、
とんでもなく面倒な事になるので助かりました〜
危ない危ない。

3日間、のんびりながらもめいっぱい動いたので
本当に色んな思い出ができました。

帰りながらの観光の際に、添乗員さんに他の人が聞いてたのが聞こえたんだけど
今回の応募は800人弱だったそうです。
当選者は250人だから、倍率としては4倍くらい?

スタッフさんと顔見知りの友達も「よく当たったね」って言われてたから
行けたのはやっぱりスゴい事なのかなぁって思いました。
そうそう。
帰りに航空券を受け取る際に添乗員さんが言ってたのですが
「今回VAMPROSEさんも金額以上のモノをと頑張ってくれてたので」
って、本当にそう思いましたよ。

参加前に、プリンスホテルに2泊とディナーショーが5万という話で
ツアー自体が12万円なら、損はないよねぇ?と思ったら
それ以上にいっぱい、嬉しい事がありましたからね[わーい(嬉しい顔)]

ホテルから帰る直前に「森の時計」でお茶したんですが、
その際に隣りの方が言っていた言葉がぴったりで笑えました。
「写真受け取った時に、あんな引き出物みたいにもらえるなんて」って。
確かに、って友達と2人で顔を見合わせて笑いましたよ。

ホテル内ではメンバーを見かけたり、スタッフさんはウロウロしてるし
なんだか変な感じでしたね〜
貴重な経験をしましたよ。

肝心のディナーショー、雰囲気はちょっとファンイベントって感じでしたけどね。
暖かい雰囲気で、しかも予定より1時間も伸びちゃってたようで
とても楽しませてもらいました[るんるん]

本当なら全てどの瞬間も忘れたくないんだけど、記憶は薄れていくのよね。。。

明日は仕事、忙しいだろうし
すっかり忘れかけてたけど、仕事の後はフミヤさん@立川のライブなので
レポは少し先になるかな〜

さ、明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想外にVAMPS富良野ツアー行程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。