SSブログ

VAMPS富良野ツアー行程 [VAMPS(HYDE)]

ぼんやりしてると、どんどん日が過ぎちゃいますねぇ。
記憶も薄れていってしまう。。。。。もったいない[ふらふら]

ディナーショー自体は独立記事で書くとして、ツアー行程など。

もともと、今回はディナーショーのみでの参加はできない形で。
コースは3ツあったモノの、どれにしろ平日3日必要だったのでした。
私はAコースで観光付き[かわいい]

●VAMPSファイナルディナーショー行程
2010.12.14(火) 
Aコース集合時間:羽田空港 AM6:10

ざっくりと流れをいうと
14日: 羽田空港 → 旭川空港 → 旭山動物園 → 新富良野プリンスホテル
15日: 日中フリー → FINAL DINNER SHOW
16日: 新富良野プリンスホテル → 富良野ワイン工場 → カンバーナ六花亭 
    → 富良野チーズ工房 → 旭川空港 → 羽田空港

PC161312a.jpg
雪、すごいでしょう?
流れはこんな感じでした。
A、Bコースは帰りが3ツの時間に別れていて、私たち最終便のコースのみ、
富良野観光が少し付いてました。
私は行きも帰りも観光が付いてたので、3日間、富良野を満喫できましたよ〜
もっともっと、いろいろやりたい事がありましたが、今度、また行きたいです!

旭山動物園に関しても別記事に書こうと思ってるので、他に面白かったコトなど。

まず、羽田からの飛行機が、メイクさんと一緒だった。
私はよく知らなかったんですが、友達が顔を知っていて教えてくれました。
メイクさんもあんな朝早くの飛行機で行かなきゃいけなかったのかしら?
もしかしたらhyちゃんも一緒の便?なんて思ったりして。
ちょっと疑問でしたが、始めっからそんな事があって、テンション上がりました〜

そうしたらホテルでは、よく見かけるスタッフさんが普通にウロウロしていて。
お昼ご飯時に同じお店内で見かけたり、最後の日の朝食時にはJINちゃんが端っこで食べてたり。
帰りのバスの少し前には、JU-KENがスノボ姿でロビーを歩いていくし(全員でスノボしてたらしい)
ロビーでスタッフさんがグロッキーになっていて、ちょっと話しかけられたりなどもして。
いやぁ、変な感じ。

今回の特典として宿泊者も有料の温泉施設を無料にしてくれてたので
3日間とも、温泉に入りにいきました[るんるん]
雪景色の中の温泉は、とても風情がありましたよ。

ホテル施設内に併設された、2日目にニングルテラス、
3日目は森の時計(喫茶店)に行きました。
ディナーショーでhyちゃんがニングルテラスの名前を挙げたり、
喫茶店のおじさんがhyちゃんのいつも座る席を教えてくれたりと
行けて嬉しかった出来事がありました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:富良野
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富良野から、帰宅。ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。