SSブログ

ディナー [VAMPS(HYDE)]

小出しにしてるワタクシ。
富良野に行く前から引きかけてた風邪が、本領を発揮し始めたようで。。。。

とりあえず早寝を心がけてます。
なので、小出し。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ディナーショーの内容は長くなりそうなので、後で。

今日はディナーの内容など。
席は名前が書いてあるメニュー書きが置いてありました。
HI3F0167a.jpg
本名が書いてあったから写真の下を切っちゃったけど、
右下に名前がちゃんと入ってました。

メニューはこちら。
HI3F0166a.jpg


では、まず前菜。
PC151281a.jpg

うふふ、見るからに美味しそうでしょ?
これがねぇ、野菜がそれぞれの素材の味が強くて、美味しかったです[かわいい]
ちょっと大きくて食べづらかったけどね。

次にごぼうのスープと、パン。
PC151284a.jpg
美味しいんだけど何のスープか分からなくて、
みんなで悩んでメニューを見ました[目]

PC151285a.jpg
固そうに見えるけどふわふわで美味しかったです。

お魚。パイに包まれてます。
PC151292a.JPG

そしてメインのお肉。
PC151300a.jpg
これ、めっちゃくちゃ美味しかったです★

最後にデザートと、乾杯用のグラス。
PC151302a.jpg
デザートが配られた辺りでショーが始まってしまって、食べながら見てました
美味しかったと思うんだけど、、、、あまり記憶にありません。

係の方に「この旗は後で使うそうなので、とっておいてください」
って言われて、ちょっと笑えました[わーい(嬉しい顔)]

グラスはショーが始まる頃に配って、ワインを注いでくれたけど
私は汚したくなかったので、普通に使ってたグラスに入れてもらいました[手(チョキ)]

少し量は少なめかなって感じでしたが、さすがプリンスホテル。
お料理はどれもみんな美味しかったです。
初めてウニを美味しいって思ったのが衝撃でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Aya

やばいやばい!!!いきたかったなぁっ!!!
1つ前の記事とかも見てて1人でにやにやしてました(笑)

お友達もすごいですね!!
メイクさんと顔見知りとか!!!

引き出物…気になりますッ!!!
ディナーショーの内容も楽しみにしてますね♪

フミヤさんのほうは楽しかったですか???
そんなにライブいけていいなぁ!!(*^_^*)
私も大人になったら行きたいです!!☆

それと、いつもコメントしたらまた返してくださってありがとうございます!!
とっても嬉しくてまた来ちゃいます…ッ(笑)




by Aya (2010-12-21 23:49) 

mimipon

>Ayaさん
まだ料理だけですよ(^^)
ショーの内容は、またすごかったです。
早く書かないとですね~

フミヤさんのライブも楽しかったです。
また別記事で書きますが。。。
私みたいにライブばかり行ってるのも、考えモノですよ(^^;)

こちらもコメントいただけると書くハリができます★
by mimipon (2010-12-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。