SSブログ

VAMPSディナーショー [VAMPS(HYDE)]

もうあれから一週間以上経ってしまったんですねぇ。。。。
今後あんな経験はなさそうな気がするので、いつまでも記憶に残しておきたいモノです[わーい(嬉しい顔)]

さて、VAMPSの2年半の集大成。
FINAL DINNER SHOWへ参加してまいりました。

●VAMPS FINAL DINNER SHOW
2010.12.15(水) 開演19:06
新富良野プリンスホテル B1Fバンケットルーム
テーブル27番(全32テーブル中)

参加して思ったんですが、普通のディナーショーというより、
お食事付きのファンイベントって感じでした[手(チョキ)]

今回の募集は3コース全部で250名。
後で聞きかじった所によると応募者は800人弱だったそうなので倍率4倍。
よく友達3人で参加できたなぁとしみじみ。

HI3F0142a.jpg
会場のバンケットルームに飾ってあったリース。
ホテルのロビー入ってすぐの所にも、もう1ツ飾ってありました。

最終案内にもなかった、ディナーショーの時間。
PC141246a.JPG
ホテルのVAMPS案内デスクのホワイトボードに記載。ちょっと味気ないですよね。

上にも書いてある通り
開演前はカメラオッケーだったので皆さま、ステージの撮影へ。
PC151296a.JPG
薄暗かったので、上手く撮れなかったけども。

hyちゃんは右の少し高いイス(笑)
お陰で遠い席の私たちも、顔はずぅっと見えてました。

うちらは後ろから2ブロック目で遠かったので、
座って見るとこんな感じ。。。。
PC151286a.jpg

でも、内容は盛り沢山で、とても楽しかったデス。

皆さんの服装は、結婚式か2次会に出るようなオシャレ目な感じで。
最初はドレスコード、何でも良いとされていたのに、
途中で急に「カジュアルフォーマル」と中途半端な設定をされて焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

順番は合ってないかもしれませんが。

0.VTR「北の国から」傑作選(食事時)
 後ろからVAMPS登場[ぴかぴか(新しい)]
1.曲「DEVIL SIDE」(ボサノバ調)
2.ツアー時の思い出
3.曲「LAST X'mas」(WHAM)
4.お絵描きコーナー
 お題を言って誰が上手いか投票。
5.サポメンコーナー
 ・JINちゃんの吸血式ダイエット(写真で解説)
 ・JU-KENの違いが分かる男コーナー(聞き酒)
 ・アーリーの夜食作成コーナー(→振る舞ってくれる)
6.アーリーが夜食作成してる間にVAMPSの2人がテーブルを廻る
 それぞれ1人ずつ握手して、テーブル毎に記念撮影。
7.曲「ANGEL TRIP」(ボサノバ調? 旗を回す)
8.VTR「北の国かな」パロディ
 最初のシーンをそのまま撮ってた模様。ちゃんと観なかったのを後悔。
 けっこう真剣に撮ってありましたが、めっちゃ笑えた。
9.曲「MEMORIES」(ボサノバ調?)
10.曲「Angel's tail」
11.締めのコメント

流れとしてはこんな感じ。

途中からはMCさん飯室大吾さんが参入。
去年の健くんの日本大学のMCさんと同じ人でビックリ。
なにやら去年のディストOFFもこの方だったらしいですね。

終わりに近づいた頃「もう1時間延びちゃってるんだけど」と
hyちゃんが言ってたけど、実際3時間ほどの長時間でした[るんるん]

のんびりと喋るhyちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったデス[揺れるハート]

細かい事は、また書き足します。




<思い出した事、箇条書き>
・今回の為のアレンジで、音源ないからしかと聞いてって。
 すごく素敵なアレンジだったから、もったいないよぉ〜

・hyちゃんは白ワイン、ペットボトルの水、赤ワインと飲んでた。お酒強いね〜

・袖のスタッフに「おしぼり持ってきて」って動作をしてて、なんだろうと思ったら
 聞き酒の時かな?手が濡れたJU-KENに渡してあげてってコトだった。優しいな。

・JU-KENの聞き酒のとき、上で興味なさそうに見えたのに
 とことこって降りてきて全部ちょっとずつ飲んで、Aの1500円のを
 「これが一番マズい」って言って自分の席に戻っていったのがなんか可愛かった。

・映像が始まる前に、K.A.Z.に合図して一緒にはけようとしてたのが仲良さげで良かった。

・hyちゃんの蛍、お下げ姿や滑らないように必死に走る姿が可愛かった。
 主要人物でないはずのK.A.Z.の店員さん役が妙にツボ。みんな大笑い。
 前日14日に全部撮ったって驚き!

・握手時、ちょこちょこ歩きながら、たまに「これ可愛いね!」なんて言ってたのが可愛かった。
 なんかファンの様子をみてるのが楽しそうだった。

・「人数が少なくて申し訳ない」とか「こんなに来ると思わなかった」とか
 「みんなにこの場所に来させてあげたかった」とか、
 MCの端々にファンに対する愛をすごく感じました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Aya

転勤族なので岐阜や三重や色々いきました淲今はもう東京定住です!!ライブとか行きやすくて嬉しいんですw



待ってました!!!
いやぁー羨ましいです
hydeさんさぞやかわいかったんだろうな(笑)カズくんとの絡み具合、温和な感じで好きです^^
しばらく見れないのが残念
次はいつ活動するのかな??
hydeさんと写真(;_;)嬉しすぎる宝物になっちゃいますねw
ラルクでもそういうのやってほしいです!!

Mステも、生ではあたらなくて見れなかったけど流石でした、ラルク!!バンドずば抜けてうまかったしhydeさん可愛いしw

mimiponさんのブログ見てるの本当に楽しいです
いつもコメントにまでお返事くださってありがとうございますです(;_;)
これからもみさせてください!!
by Aya (2010-12-25 16:49) 

mimipon

>Ayaさん
お待たせしました!
終始のんびり雰囲気で良かったですよ☆
まだ詳細が全然書けてなくてすみませんf^_^;

転勤族だったんですかぁ。
大変ですね。

やっぱりラルクはすごいですよね。
年明けライブが楽しみです♪
by mimipon (2010-12-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。