SSブログ

ハンサム帰り [TKR]

ちょっと感想など書いてみたり。

本日、久しぶりに生で健くんを見ましたよ〜
何ヶ月ぶり??

さすが6列目は端の方でも、肉眼席[かわいい]

今年もライブ自体はグレードアップしてましたねぇ。。。。
でも、ファンにとっては、もうちょっと友達曰くの萌えポインツが足りなかったかな。

なんだかサラ〜っと流れちゃって、去年の生キュンファイのような
ココ!!っていうのがないのよね。

そりゃさ、みんなカッコ良くダンスして歌ってくれて、めったに見られない物を見られてるけど。
去年はあちこち、その萌えポインツがあったからなぁ。

それに電子チケットって味気ない。
だって手元に何も残らないんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
私のように、チケット集めてる人もいるだろうに。

まぁ、例年通り、お土産はあるけどね。

詳細レポは書けないと思うけど、セトリ拾って
また後で書こうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。