SSブログ

2010年も終わりですね。 [日常]

もうあと数時間で2010年も終わりです。
皆さま、やり残した事はないですか?

私はね〜、大掃除が全然できてません。
今日は小掃除をして、年が明けて2日くらいにやっと片付けできるかな。

HI3F0191a.jpg
お店に飾ってあったヤツですが[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま。
2010年もこの場所に遊びにきてくださってありがとうございました。
良かったらまた、読みにきていただけるとやる気が出ます[手(チョキ)]

2011年、良いお年をお迎えください。
とかいいながら、めいっぱい掃除中。

いや、だって12月後半てば、この日程ですよ。
12/14〜16 富良野
12/17 仕事→フミヤさん@立川
12/18,19 なし
12/20,21 仕事
12/22 仕事→実家
12/23 実家
12/24 仕事→アッキー@HAKUJU
12/25 仕事
12/26 ピアノリサイタル→アッキー@両国
12/27,28 仕事
12/29 ハンサムライブ
12/30 友達の家→ハンサムライブビューイング
12/31 ラピニュ
1/1,2 T.M.R.@武道館

って、年末が怒濤でもったいなさすぎ。
ひとつずつ余韻に浸りたいくらいなのにぃ[たらーっ(汗)]


さて。今日は朝からバタバタでした。

急に昨日、自転車が壊れるというハプニングに見回れ。。。
いや、そろそろヤバいなぁとあちこちの雰囲気で感じてたんですけども。
もうね、買い替えますよ。こうなれば。

でもって、お店は3日からでしたの。
という事は、買い物なり何なり、全部徒歩。
時間もかかるし、荷物は重いし。。。。。
いつも自転車さんにはお世話になってたなぁと遠い目[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、この富良野以来とんでもない事になっていた部屋を片付け。
だって、今日までぜんぜん時間がなかったんだもん。

と言い訳。
↑見たら12/18、19が空いてますね。
でもその土日は疲れだか風邪だかで、ほぼ家事か寝てるって感じだったのだ。

本当なら今日もグッズやらラルカフェやらで、幕張に早く行った方がいいんだろうけど
もう、ライブだけちゃんと観られればいいやって感じになりつつあります。
あの空間にいられれば、ね[わーい(嬉しい顔)]

昨日おとといのレポも書きたいのにな〜
今、一生懸命ラルクモードに切り替え中なので、頭の中が混乱しつつありますよ。
レポ書いて、スッキリ切り替えられれば良かったのに。
時間が足りない。。。

もう少し片付けて、お風呂入ってソバでも食べて、幕張へ向かいます。
今日はラルクだから、あちらで会う人もいないしな〜

でも、再起動、楽しみ[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aya

もうはじまりましたねっ(;_;)
中継で漏れてくる音に必死にかじりついています(T_T)

たのしんできてくださいっ!!!!

2011もライブレポ楽しみにしてます!!!
by Aya (2011-01-01 00:25) 

mimipon

>Ayaさん
明けましておめでとうございます(^^)
めいっぱい楽しんできました★
中継、少しは流れてたんでしょうか?
完璧ではないですが、レポあげました〜
今年もレポ頑張ります!

by mimipon (2011-01-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンサム帰りラピニュ@幕張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。