SSブログ

T.M.R.NEW YEAR PARTY@元旦 [T.M.R.]

深夜に幕張に参加して、帰宅して就寝。
そして夜には武道館でライブ。

今年は少し時間が遅めではあったけど、例年の流れだな〜[手(チョキ)]

本当ならリアカンあるだろうと思ってたけど、逆になくて私は助かりました。
MCでいろいろ判明しましたが。
あんなに名前まで挙げて彼が言うのって珍しいから、よほど怒ってたんだろうね。

今回の武道館は相方が取ってくれた席がめっちゃ良くて、本当に感謝です!!
明日も良いのよねぇ[揺れるハート]

●T.M.R. Live Revolution
NEW YEAR PARTY '11
2011.1.1(土) 18時開演
日本武道館 1階 南東A列28番


HI3F0198a.jpg
これは本日ゲットした品です。
普通ならアリーナしか取れないだろうに、1番前だったからこそ。
アリーナ下手で上に風船を投げてくれたお兄さん、ありがと〜[かわいい]

中に入るとシンプルなセット。
電飾みたいに見えたから、光るのは分かった。あと、飛び物があるのも。

<衣装>
前半は黒のスーツに膝丈の黒ブーツ。
白シャツで袖を少し手の方に出してた。首はバッテンみたいに黒いので締めてて。
中に透け感のあるのを着てた。←2日にカーディンガンだと判明。

後半はホットパンツの上に甲冑の形のをきて、その上から黒のロングスカート。
黒のモサモサの長いのを首周りに大きくかけてたのは1曲で取っちゃったかな。
曲が進む上でどんどん脱いでいく。
ちょうど「crosswize」で甲冑が見える形に。曲にピッタリ★

アンコールは初めにバニー。
そしてツアーの赤Tに本編と同じホットパンツ&黒のニーハイブーツ。
絶対領域は網々。本編後半は上半身も網々。


<セットリスト>
01.BRIGADE
02.Out Of Orbit
03.Neo Sphire
04.Juggling
 ●MC
05.hear
06.陽炎-KAGEROH-
07.雪幻-winter dust-
 一度はける。

 ステージ後ろ真ん中の後ろから登場。
 後ろにあった##みたいのが左右に分かれて、真ん中に大きなスクリーン登場。

08.Save the one,Save the all
09.Naked Arms
10.crosswise
11.SWORD SAMIT
12.Pearl in the Shell

 ●MC
13.Zips
14.魔弾
15.LOVE SAVER

アンコール
 スクリーンに楽屋に帰る模様が映る。(収録済かな?)
 taboくんとともに、サンリオキャラクター登場。
 なにやら1枚ずつ剥いでいった設定?

16.Salsa Bazaar
 ウサ耳つけたバニーちゃん貴教登場。
 イヤイヤな雰囲気で歌いだす。色とりどりの風船が落ちる。
 ●MC
 taboくんはディーゼルコーポレーションのアーティストになりました。

17.DYNAMITE PASSION
18.Goin'

19.とっておきのおはなし
20.WHITE BREATH
 銀テが飛ぶ。アリーナいっぱい届くように。お蔭で私もゲット★



今日はホント、久しぶりのT.M.R.ライブに貴教も私たちもめいっっぱい楽しんだ感じ。
イヤカンもなかったし、本当に1年ぶりだもんね。
イナズマはワンマンじゃないし。

めっちゃ暴れた〜。楽しかったぁ[るんるん]
久しぶりのT.M.R.ライブの満足感。と疲労感。


今日もめいっぱい暴れてきますよ〜


タグ:武道館 T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。