SSブログ

2011年の目標 [日常]

大きくは考えてないんだけど。

小さめでまず1ツ。
ダイエットします。せめて3キロくらい。

だってさ〜、やっぱり膝の負担を減らすには
重さを減らすべきなのですよ。

膝がヒドくなって診察してもらってた頃にも先生に言われたし、
こないだのテレビでも言ってたもん。
体重が1キロ減ると、膝への負担は3キロ減るんですってよ!

ソレ、大きいよねぇ。

しかも実家で体脂肪を測ったら、ヤ〜バイ事になっておりました。
体重はそんなに変化してないのに、体脂肪だけ増えてるの。

これって筋肉が落ちて、脂肪になっちゃったって事でしょ?
そりゃそうよね。
去年はジムやめてから、ほぼ運動してないし。
ライブに行く本数も減っちゃったから、身体を動かす事自体減っちゃって。

なんとか自力で運動する習慣をつけなければ。
この2ツ、頑張ります。






んとね。
今日はちょっと凹んでました。

もともとウチらは、どちらも好きなアーティストさんがたくさんいるから、
他に行きたいのあったり、用事があったりしたら
そちらを優先しても仕方がないって気持ちではいるんだけどさ。

でもさ〜、せっかく初めて誕生日にライブがあるから
遠征して行こうと思った日を、
おベンキョでキャンセルされちゃったりすると。。。。淋しくなぁい?

まぁ1人でも、もともと行くつもりだったけどさ。
だったら初めから一緒に行くとか言われなければ、こんな気分にならなかったのにな〜
なんて、思う私は心が狭いかしら。

と、ちょっと愚痴ってみた。
誕生日に1人で遠征と友達と一緒じゃ、ずいぶん気分違うじゃん。。。。

でもいいんだ。
1人でもめいっぱい楽しんでくるもん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Aya

質問しといて遅くなりすみませんっ(>_<)

色々方法があるんですね!!ありがとうございます!

m●xiで絡んだりもするんですか!私もやってますがラルク好きな人周りになかなかいなくて…(;_;)絡めたらいいんですが…

私高校生なんですが、世代とか気にしないで絡んでいっても大人の方とか迷惑にはならないですか??(>_<)w

そしてお誕生日近いのですか??
おめでとうございます^^☆
誕生日は大切ですよね^^お気持ち、よくわかります(;_;)
ライヴでそのストレスも発散して楽しんで来て下さい!!^^/

でもインフルエンザ流行ってるので気をつけてください!

by Aya (2011-01-08 23:51) 

mimipon

>Ayaさん
全然大丈夫ですよ〜
時間に余裕のある時にきてください(^^)

私もファンのお友達を作るの、得意ではないので
皆さんはどうしてるんでしょうかねぇ。
でも、ファン同士なら年代とか関係なく話が通じるので
けっこう大丈夫そうな気がしますよ★

お祝い、ありがとうございます(^^*)
めいっぱい楽しんできます。
by mimipon (2011-01-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい自転車そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。