SSブログ

ほぇ [TKR]

昨日までは覚えていたのに。
買い物で疲れて帰ってきたから、すっかり忘れてた〜[あせあせ(飛び散る汗)]


佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 大型本




佐藤健くんの写真集発売記念、ハイタッチ会。
当たりましたよぉ〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

忘れると嫌だから、そっこう振り込みしてきた[手(チョキ)]
念願の、面と向かって逢える機会ですよっっっっ
去年5月にトリックの舞台挨拶にて通りすがりに握手してもらえたけど、
あれはちゃんと顔を合わせてなかったからね。

んむ。
今回は当たる気がしなかったんだけど、当たって良かったぁぁ[ぴかぴか(新しい)]


つうか、2週間後じゃん。
生で逢えるなんて〜......う、嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]
誕生日当日だったら良かったのに。

ん〜、こないだ誕生日でした。とか言ってみるかな[るんるん]


でもね、整理番号が4000番まである中の、2ケタなのよね。
早すぎる。。。
心の準備ができない気がするけど。その方が逆にいいのかな。



よし、2週間後に向けて、体調も何もかも万全にしなければ。
この部屋もちゃんと片付けよう。
なにか良くない事があると、全部響きそうだもんね。。。。

頑張ります!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Aya

はい(*^□^*)mimiponさんのブログ見るの好きで最近密かな楽しみになってます^^

よかった!!
じゃあ頑張って絡んでみようかな………もう少ししたら(笑)
私は勇気なしです^ロ^;

佐藤健くん本当に好きなんですね!!好きな人にあえるのは嬉しいことですよね♪
私も生hydeに会いたいですっ>_<
mimiponさんはディナーショーで一緒に写真とったんですよねっ;_;w
うらやましいですっ


今日から江始まりましたね!見ましたか?初回から涙です(;_;)
by Aya (2011-01-10 00:49) 

mimipon

>Ayaさん
レス遅くなりましたf^_^;
毎回読んでいただけてると嬉しいです☆
そんなふうに言ってもらえるとやる気がでます。

健くんはねぇ…自分でもビックリです。
俳優さんにこんなハマり方をするとは。
大好きなアーティストさんに会えるのは嬉しいですよね(*^o^*)
hydeさんも嬉しかったです♪
写真は…ちょっと位置が微妙なんで淋しい感じなんですけどね。

江は初回見逃しちゃったので土曜の再放送で観てみます(^_^)
by mimipon (2011-01-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば劇場版 相棒2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。