SSブログ

競馬場のお年賀タオル [TKR]

2011年からJRAのCMに出演する事になった
桐谷健太さん、佐藤健くん、吉高百合子さんの3人。

その3人のメッセージカード入りのお年賀タオル、
同期の子のお父さんがゲットしてくれました[るんるん]

もともと5日から仕事だから、手に入れるのは無理だと思っていたのですが
同期の子のお父さんがけっこう競馬をしにいくって話だったので
「もし、手に入ったらお願いします」って話をしてたの。

そうしたら今日、持ってきてくれました〜[わーい(嬉しい顔)]

HI3F0211a.jpg
タオルは返したけどね。だって欲しいって言うから。
JRAの馬の絵のハンドタオルでした。

もう手に入らないと思ってたから、嬉しいっっ[かわいい]

プリント物だけど、書いた字でのモノって少ないから嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

これからも競馬場でもらえる物とか、万が一彼らが見にきたりとか
そういう事があったら、難しいよなぁ。
でも、頑張りますっ




あ。
今日の夕方に「冬のサクラ」の制作発表があったみたいですよ?
明日のワイドショー関連は要チェックですね。


タグ:JRA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場版 相棒2WOWOW「VAMPS LIVE 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。