SSブログ

WOWOW「VAMPS LIVE 2010」 [VAMPS(HYDE)]

先月の2010.12.5(日)に代々木国立体育館にて行われたライブ
VAMPS LIVE 2010の特殊公演、「BEATY & BEAST」が
WOWOWにて1/7に放送されました。

「BEATY & BEAST」ってのは、もともと男性のみの公演をやりたかった彼らが、
男性と女性席を分けてやる日、なんですよ。

私は加入してないので、会社の人に録画してもらいました[るんるん]
今日受け取りましたよん。

あの日は、グッズの限定シャツが欲しくて友達と朝9時に並びにいったんだよね。
結局、シャツは買えなかったんだけど。

そして、私はそのまま青山劇場に向かったので
ライブには参加しませんでした。

どうしても気になるシーンがあったので、そこだけ視たんですが。
なんかさ、変な感じ。

ちょうどひと月ほど前に、この2人を目の前にして握手したんだよね。
ほぇ〜。。。。
もうずっと前のように記憶がぼんやりしてるけど、
ずっと心の引き出しに閉まっておきたい出来事です[わーい(嬉しい顔)]


で、問題のシーン。
子鹿ちゃんみたいだったって話なんかは聞いてたんだけどね。

ある曲で「お客さん(男性のみ)の上を歩いてみる」っていうのがあって。

見てみたら、けっこう大変そう。
まぁそうだよね。手を伸ばしてるとはいえ、平らじゃないもんねぇ。

ずいぶん先まで行ってみたみたいね。
帰ろうとした時に、hyちゃんが
「歩いていこうと思ったけど、諦めた。俺を運んでいってくれ」
って息を切らしながら言ってるし。
ちょっと笑えた[手(パー)]

す〜ごく映像もクリアだし、せっかくなら大画面で視たいなぁ。
そんな夢はなかなか叶わないので、
今度時間のある時に、小さなウチのテレビでじっくり視ようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Aya

マメに見てます^^☆w


WOWOWのまだ見れてませんっ>_<
はやく見たいな
VAMPSのライヴ行ったことないけど絶対楽しいんだろうな…でもまたいつか復活するんですよね?^^次は行きたいです!!


嬉しいですよね!!
私は若い俳優さんだと藤原竜也さんがすきです♪彼には会ったことがあります^^v
直接あうのと遠目でみるのはやっぱり違いますよね^^
佐藤健くんのイベント、もうすぐですね!!!!


ところでmimiponさんはすごくたくさんライヴとか行ってますよね(*^□^*)1年にどれくらいいくんですか?一番好きなライヴはどこのですか?^^
差し支えなければ教えてください!!
by Aya (2011-01-14 17:40) 

mimipon

>Ayaさん
VAMPSのライブ、行ったコトないんですね。
楽しいけど....激しいですよ?(^^)
いちおう1年半後って噂ですから、身体鍛えて待ってましょうね。

達也くんも上手な役者さんですよね〜
以前、舞台で観た時に感心しました★

今は、ライブ、一番多かった頃よりは減ったんですよ。
去年の統計を取ってないから、総数はまだ分かりませんけど。。。

いろんな方のライブに行ってますが、
それぞれ雰囲気が違うので、1番っていうのはないですね。
公演によって、貴重度が違ったりもしますし。
1番長く追いかけてるのは、藤井フミヤさんです(^^*)

by mimipon (2011-01-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。