SSブログ

嫌な宣告を。。。。 [日常]

みなさ〜〜ん、明日の朝からTBSは
「冬のサクラ」がテレビジャックですよぉ[るんるん]
録画の準備をお忘れなく!

「はなまるカフェ」と「チューボーですよ」が楽しみだなぁ[揺れるハート]


さて、話は変わって。
12月の初め頃から体調が微妙で。

身体がダルくなったり、喉が痛くなったりてっきり風邪だと思っていたのですが。
市販の風邪薬などを飲んでなんとかしのいでました。

でも、仕事やプライベートで忙しかったりしたし、
てっきり抵抗力が落ちてるのかと思ったんですよ。

でね。
またちょっと具合が微妙になってて。
ダルさとともに、喉が痛くなってきたの。
ソレって風邪っぽいじゃないですか。

今週末は福島だし、来週末はハイタッチ会だから
体調を悪くしてる場合じゃない!って事で内科に行きました。

ら。

「鼻炎が出てます。目も炎症が出てますね。」
と言われてしまい。
しかも「花粉などが飛んでたりもしますからね。
 12月半ばくらいからだとスギの可能性があります。」と言われちゃったよぉ[がく~(落胆した顔)]

風邪の症状じゃないらしいです。。。。アレルギーだって。
まぁ確かにアトピーもヒドくなってるけど、そんなぁって感じ。
前に気管支ぜんそくもやってるし、もうこれ以上アレルギーは要らないんですけど。

とりあえず、ダルさが他の病気だと困るからって事で
血液検査をしました。
たぶん花粉症のもしてくれるのかな?
土曜の検査結果が、、、、ちょっと怖いですね。


とりあえず、甜茶でも買ってきて飲もうかな。
花粉症には良いらしいんですよ。
あとはユーカリのアロマオイルだな。
まだ分からないけど、少し予防してみよう。

花粉症の方、今年は例年の10倍ほど飛ぶらしいですね。
早めの対処をした方がいいですよ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOWOW「VAMPS LIVE 201..相棒展~Premium~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。