SSブログ

ドラマ「サイン」 [好きなアーティスト]

昨夜から始まったんですけどね。

MBSにて放送されるドラマ「サイン」
前にも他の作品で思ったけど、MBSってば関西しか放送ないのよね[もうやだ~(悲しい顔)]

【出  演】
大 江(おおえ) 童 司(どうじ) …………………………… 植原卓也
水 本(みずもと) 頼 光(よりみつ) …………………………… 桜田 通
坂 田(さかた) 太 郎(たろう) …………………………… 橋本 淳
大 江(おおえ) 慎 司(しんじ) …………………………… 柳澤貴彦
渡  辺(わたなべ) 綱(つな) …………………………… 平間壮一
茨 木(いばらき)  飛(とび) …………………………… 寺田拓哉
結 城(ゆうき) な ぎ …………………………… 吉沢 亮
  ほか

これ、アミューズの若手俳優さん達が(上の名前はみんなアミューズ)出てて
しかも最近私がお気に入りの桜田通くんも、ダンスしたりしてるのよ〜
名前も上から2番目に入ってるから、けっこう出てるんだろうなぁ。

み、視たい。。。。
でも関西に録画を頼めるような知り合い、いないからね。残念。

あ、CDの発売が決定したそうです。

★3/2 桜田が出演していますドラマ『サイン』主題歌CDリリース決定!!


サイン(初回限定盤)(DVD付)

サイン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


今は予告のムービーだけ視て、ムズムズしてます。
DVD化としてくれるかな。

む。これ↓は視るぞ!!
通が出るんだってさ〜

★【TV】 2011年2月14日 19:30~
BS-TBS 「恋チョコ ビターズエンジェル」出演


3月にはイベントをやるとか。
タケフェスも絶対あるだろうし、行きたいけど行けるかなぁ。

今年もいろいろやってくれそうで、通を見てるのも楽しみですわ。

タグ:サイン mbs
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ともりん

ブログ拝見しました。
「サイン」ですが、当方でDVDにダビングしてご提供することが可能です。
ご関心がおありのようでしたら、メールをください。
happiness_2011@yahoo.co.jp
by ともりん (2011-02-01 13:17) 

mimipon

>ともりんさん
コメント&嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

by mimipon (2011-02-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。