SSブログ

40周年記念映画 [桜田通]

ずいぶん前から噂されてましたが、正式発表されましたね。
2011.4.1(金)公開
「オーズ 電王 オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
って、どんな題名だよ???[あせあせ(飛び散る汗)]

つうか、40周年記念に、今やってるオーズはまだしも
電王を引っ張ってくるって。。。。。なんだかな。

いや、電王ファンとしては、新しい作品を見られるのは純粋に嬉しいけども。
でも今の電王の主人公は、健くんじゃないしな〜
通が幸太郎として出演するのは嬉しいけどさ。

通がテディと撮影やってるってブログに書いてるから、今ちょうど撮影中なんですね。
24日のエキストラの募集もしてたし。
テディや幸太郎は出るけど、侑斗やデネブは出ないっぽいのか。。。。
まだ中村くん、療養中なのかしら。早く出てこれるといいのに。

今やってる予告動画の音楽、電王そのままなのね〜

いや、電王が出るからには観にいくけども。
なんか複雑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。