SSブログ

40日、40話のCM [TKR]

PF-FLYERS(ピーエフ)の新しいCM。
↑アメリカからやってきた、靴のブランドのようです。
申し訳ないですが、私は知らなかったのですが。。。

主演???? × 箭内道彦  ってのが売りのようです。


主演が誰かは、1月31日14時に記者会見にて
(しかもUSTREAMで流れる)発表されるそうです。

ただ今は、「君は誰?」バージョンのCMが公開されてます。
こちらも1日1回程度しか流れてないようです。

そして本番は、2月1日から始まる、40日、毎日1回のみ、40話の作品。
すんごく捕獲が大変そうですね[ふらふら]
なにやらWEBでも1度しか見られない、との事で。
今はツイッターにて放送時間を教えてくれてるので助かりますが、
本番になったらどうなんでしょう??

なんとか、全話を確保したいもんですね〜
とりあえずは、今のヤツを捕獲しなければ[手(グー)]

タグ:PF-FLYERS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。