SSブログ

今さらですか。。。 [日常]

今朝、起きてビックリしましたよ。

普段はテレビをタイマーで付けてるんだけど、携帯の音で起きたら
テレビが点いてないの。
アレ?って思ってリモコンで付けようとしたら、消えた音がして。

これは朝から、嫌な予感ですよ。アタマ真っ白になりましたね[ふらふら]

去年、テレビがこの調子で点かなくなっていって
一週間くらいでまったく点かなくなっちゃったのよね。
で、修理してもらったんだ。一万円くらい出して。

その時の症状と似てた。

とりあえずは一度コンセントを抜いてから、もう1度やったら点いたけど。
これが、どうなっていくのか。。。。

本当は2月から始まるCMのためにも、テレビがない状態ってのはあり得ないので
仕事が終わってから電気屋に行ってこようと思ったんだけど、
1度帰宅してテレビをつけたら、点いちゃったのよね。

そしたら、行く気がそがれちゃって。
だって外は寒いし、できる事ならまだテレビ買いたくないの。

ウチはチューナーが付いてるからアナログテレビでも地デジ化は問題ないし。
いろいろ、世間的にも、自分の金銭的にも落ち着いたら、
ちゃんと選んで買いたいんだもん。
電化製品ってば、日々進歩していくからね〜

それに、どうせ今買うなら、エコポイントが半減する前に
実家のテレビを買う時に買っておけば良かったなぁ.....って思っちゃうもん。

なんとか今はテレビが観れてるから、週末には市場調査に行ってこようかな。
本当に近々買わなきゃいけないかもしれないからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40日、40話のCMHappy Birthday★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。