SSブログ

Happy Birthday★ [VAMPS(HYDE)]

今日はお誕生日ですよ。HYDEさんの。
[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)]

もうけっこうなお年になるというのに、いつまでも若いですね。
年齢は非公開だけど、誕生日だけはVAMPSで載っけてたんだっけかな?


今年はラルクで動き出したけど、
どう楽しませてくれるのか楽しみにしています。




あ。なんとかね、
テレビはかろうじて付いてます。
なんか、前回ダメになった時も今回も、湿気が多かった気がするなぁ。
加湿器かけるの、躊躇しちゃうね。

電気屋さんで最新テレビを見てきたけど、LEDになってからは
どのメーカーもけっこう綺麗だね。
でも、まだまだ値段が高いし、電化製品は日々進化するから
もっと先に買いたいなぁ。

とりあえず、また変になるまでテレビを買うのは保留にします。。。。
タグ:HYDE
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Aya

ご無沙汰です(/_;)テストが…(笑)

hydeさん誕生日でしたね♪
本当に、とても42歳とは思えません!!!母と一つしか違わないっていう…w何故あんなに若々しいのだろう。
私も楽しみです!!!


テレビすごいですよね!!3Dとかもありますし…
いずれにしても高価なお買い物ですね^^


藤井フミヤさんのですか!!私も聞いてみたいです♪
相方さん、席運いいとかうらやましいなぁ!!
完全指定席なんですか??


今日はとっても寒かったです(>_<)
mimiponさんも風邪にはきをつけてください!!
by Aya (2011-02-01 00:26) 

mimipon

>Ayaさん
こんばんは。テストかぁ、、、大変ですね(^^;)

hydeさん、お母さんとあまり変わらないんですね。
それもビックリ★

基本的にはスタンディングとかじゃない場合は
完全に指定席ですよ。
席運はその時々なので、前の方だと嬉しいですね♪

ホント、今年は寒いので自分で体調管理しないとですね。
Ayaさんも気をつけて(^^)/

by mimipon (2011-02-01 00:48) 

Aya

テストにはまだしばらく付きまとわれます…が、とりあえず早く大学いきたいです(笑)あと1年!!


はい^ロ^;w
リアルタイムで全て見てます、ちょっと羨ましい!^^


先行予約いよいよ始まりますね!!ドキドキします(笑)…とれるかな??(;_;)
mimiponさんは両方いくんですか?
前にこしたことはないですね!!
前いきたいっ(>_<)


ありがとうございます(T_T)
2月の間は死んでも風邪ひかないよう完全防備の毎日です^^


by Aya (2011-02-02 01:01) 

mimipon

>Ayaさん
テストって季節毎にありますもんね。
頑張ってください★

ラニバ先行始まりますね〜
今回は1日行ければ、と思ってますが
2日のみだから取れるか、ちょっと心配です。
お互いにチケットget頑張りましょう(^^*)

by mimipon (2011-02-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。