SSブログ

ピーエフ(PF-FLYERS)のCM [TKR]

さ、先日も書きましたが、今日から始まりました。
40日、40話のCM。

ニューバランス PF-FLYERS のCMです。
 (音が出る↑のでご注意を)

箭内道彦さんプロデュース、主演は佐藤健くんでございます。
主演俳優は昨日、1月31日に発表されて、CM放送が2月1日から。
なんだかバタバタして大変ですね。

基本的には、パソコン上でも毎日新しいメイキング映像が流れて
その最後に、次の日のCMの放送時間が告知されます。
パソコンのない人の為に、ツイッターでも時間を教えてくれる事になりました。

あ、メイキングはその日のみじゃなく、蓄積されていくそうです。
後からゆっくりメイキングのみの全話を視る事ができますね♪

でも結局、毎日チェックして録画予約をしなくちゃなりません。
けっこう大変ですね〜
実家に帰る時とか、困るぞ。。。。。
月1で帰ってるのにな。
とりあえず本日2月1日放送分の「1日」分は捕獲できました[るんるん]
なんか、良い感じのCMですね。
これからの39話も期待できますよ!!!

テレビでのCMの放送は、1日1回、しかもフジ、東海、関西テレビのみ
っていうのが、もったいないですね〜
その日にしか流さないにしても、せっかく作ったんだもん、
全国放送で、しかもその日のうちなら何度か流す、とかにすればいいのに。

放送地域以外の人の為にも、パソコンでも1日1回の限定で流してくれます。
が、こちらも時間が毎日違って、その時間にパソコンの前にいなければなりません。
パソコンの場合は、夜にしてくれてるようなので、皆さん、遭遇率は高いかもしれませんね。

私は、とりあえず追いかけれるうちは、デジタルでもアナログでも録画しておこうかと。
コレクターなんで、保存するのが好きなんですよ。

できる限りの努力はしてみますが、何話集める事ができるのか。
今のところ、実家にカエル以外は旅行の予定とかなくって良かったわ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。