SSブログ

アニメ「心霊探偵 八雲」 [感想]

題名だけは知っていて、気になってはいたのですが。


心霊探偵八雲6  失意の果てに(上) (角川文庫)

心霊探偵八雲6 失意の果てに(上) (角川文庫)

  • 作者: 神永 学
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 文庫

これは文庫版かな?

ちょうど深夜にて3週連続で一挙放送との事で、録画して視ました。
うん、なかなか面白そう。続けて視てみようかな。

って、それはいいんだけど。
タイトルロールを見てて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

声優さん。

主演の八雲役が小野大輔さん。
テディの声をやってる方で。

よくよく見たら1話からずっと出てる役の中に遊佐浩二さん。
ウラタロスをやってる方が。
2話くらいから登場した八雲のオジさんの一心さん役が
関俊彦さん。モモタロスの声をやってる方でした。

あ、仮面ライダー電王の、イマジンたちの声をやってる方達です。

ワタクシ、「えぇぇ????」
ってなって、思わず巻き戻してもう1度視直しちゃいました。

そうしたらね、言われてみると分かるけど、くらいでやっぱり声が違うんですよ。
声優さんってすごいですね〜
いろんな声の使い分けができるんですものね。

来週、その次の週も楽しみに視たいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。