SSブログ

衝撃を受けました。 [アッキー]

発売日は少し前なんだけど、まだ読んでなくて。
今日読んでて、ビックリしました。


+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2011年 03月号 [雑誌]

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2011/01/31
  • メディア: 雑誌

今、発売中の、三浦春馬くんが表紙の+act.Mini.

ここにね、書いてあったの。
本当は良くないかと思うけど、引用させていただきます。

長いインタビューの中、ミュージカルの話になって。
ーーー
インタビュアー:
 ミュージカルっていうのは誰でもできるものじゃないと思うんですよ。
 例えば映像だとテクニックよりも雰囲気がいいってところで
 受け入れられるということもあると思うんですけど、
 ミュージカルではそれはないと思うんですね。

三浦春馬:
 そう、上手くないと目がいかないんですよ。
 中川晃教さんとか本当に凄いですよ!
 あの人を見ているだけで高揚してくるんです。前のめりになるというか。
 実はさっき全然敵わないって言ったのは、中川さんのことだったんですけど。
 でもああいう風になりたいんです。どうしても目が行って見ちゃうみたいな。
 中川さんのパフォーマンスはいつも感動できるから.....
 本当に素晴しい俳優さんです!


って、べた褒め[ぴかぴか(新しい)]
あまりに驚いて、3度も読み返しちゃいました。

うんうん、そうよねぇ。
舞台上のアッキーってば、スゴい威力よね[exclamation×2]
なんて思いながら、読んでました[わーい(嬉しい顔)]


いや、確かにね。
春馬くん、去年(2010年)の地球ゴージャスの舞台「Xday」を見にきたって情報が入ってて。
アッキーを観て、どう思うのか聞いてみたいってココにも書いたような。

春馬くんは、もともとゴージャスのお2人の事務所の後輩だし、2009年に客演をしてた訳で。
すごく岸谷五朗さんを尊敬してる訳ですよ。

その五朗さんがアッキーをすごく気に入ってくださっていて、
1ツを除いて全部観劇してるっておっしゃってましたものね。
きっと五朗さんが春馬くんに「この人スゴいんだよ」って
話をしてたのかなぁって想像はつくけども。

それでも、春馬くんの言葉にアッキーが出てきたのに驚きました。
なんだか嬉しいものですねぇ。こんなに褒められてるし[るんるん]

若手とはいえ、同じ俳優さんに雑誌でこんなふうに褒められるなんて
やっぱりアッキーってスゴい人なんだなぁとまた感心したり。


あ、この雑誌、ちゃんと健くんも載ってますよ。
「冬のサクラ」の記事とかね。


春馬くんのコトは追いかけてはいないけど、最近の出演作はだいたい観てるかな。
2009年のゴージャスのは観られてないけどね。

ってコトは、春馬くんと仲の良い健くんもアッキーのこと、知ってるかなぁ。
まぁね、去(2010)年の「SAMURAI 7」では、健くんととても仲の良い
三浦翔平くんが主演だったし、共演のアッキーの話しはしてるかも。

う~わ~。
舞台を観るのが好きな健くんだから、
アッキーの舞台も見たコト有ったりするんでしょうか。
き、聞いてみたい。。。。

いや、聞いたからどうって訳ではないんですけども。なんかね。

今年はアッキー主演のミュージカルも有るし、ぜひ観に行っていただきたいですわ。
うん、私もめちゃくちゃ楽しみデス[ひらめき]


あ、THE Game 2010の特典DVDやっと視終わりました。
いろいろオイシイ所を拾ってくれてて良かったけど、やっぱり短い…
もっとたくさん面白いコトあったのにって思っちゃいました[冷や汗2]

あのイベントって、普段観られないような様子も観られるから、今年もやってくれると良いな。
だって面白いんだも〜〜ん。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

珊瑚

嬉しくなっちゃいました!
ありがとう~ 教えてくれて♪
by 珊瑚 (2011-02-10 00:04) 

mimipon

>珊瑚さん
レス遅くなりました。
nice!ありがとうございます(^^*)

嬉しいですよねぇ★
私も、見た時はビックリしました。

by mimipon (2011-02-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。