SSブログ

8日目にして [TKR]

タダイマ絶賛開催中のピーエフ(PF-FLYERS)の40日連続CM。

フジテレビ、東海テレビ、関西テレビでのみ、1日1作品ずつ40作品放送されます。
それに連動して、放送されない地域の人の為にも、パソコン上で1日1回のみ配信されます。

が、集中するからか、観られないって話も出てきたりしてて。
私は運良く、今までちゃんとパソコンでも観られて
しかも104個しかないロック解除も、順調に毎日のようにできていたのに。

8日目にして、初めてパソコンでCMが観られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんと数分前からスタンバっていたのに、0:00:00になって固まって。
読み込み直したら、すでに次の日の分のメイキングが流れてました。。。。
もちろん、ロック解除もできず。
テレビのはその後の時間で、ちゃんと撮れてたから良かったですけど。
これパソコンでのみしか観られない人は、すごく残念ですよね。

いや、それでも、私もなんか淋しかったデス。
ちゃんと毎日テレビも録画予約して、
しかもパソコン上の放送時間にもちゃんと観ているのに。

画期的な企画かもしれないけど、ファンにはめっちゃ負担がかかりますわ〜
だからといって、ファン以外には話題に上がってたりとか、全然聞かないけどね。。。

毎日15秒しかなくて、その中でも半分ほどは毎日同じようなセリフで。
でも、その中でも毎日違うコピーが有って、それに対応するような
表情がクルクル変わる健くんを観るのは、楽しいです★

40話全部揃えてディスクに焼いて、連続して観てみたい[るんるん]
その為にも、確保を頑張らなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝撃を受けました。関東でも雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。