SSブログ

新ドラマ「遺留捜査」 [好きなアーティスト]

2011年4月の新ドラマがそろそろ発表される時期のようですね。

テレビ朝日系 水曜21時枠
つまり今、「相棒」を放送してる枠の次のドラマが発表されました。

上川隆也 主演『遺留捜査』

ゴールデンタイムの連ドラに、上川さんが主演ですよ〜[るんるん][るんるん]
嬉しいなぁ。

今回は原作とかなくて、オリジナル作品だそうで。
その辺はドコへ転ぶか分かりませんが、
ココの枠は「相棒」以外でもけっこう好きな番組が多かったし
期待大!!!デス。

共演者の方々もなかなか良さそうですね。
上川さん演じる「糸村」の人物像を見てきたけど、ピアノ弾いたり料理をしたりって。。。
そういうシーンがあるのかな。それはまた、楽しみ[目]


そういえば、せっかく撮ってもらった「マークスの山」がまだ視れてないや。
時間のある時にいっぺんに視たいなぁと思ってたから。
今度、じっくり見てみます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。