SSブログ

ルシエルとは相性悪い [L']

2011年に結成(デビューではない)20周年を迎える
L'Arc〜en〜Ciel  (ラルクアンシエル)[ひらめき]

記念ライブのルシエル(ファンクラブ)1次結果が出ました。


今回は1日行ければいいなと思ってたら
メモリアル、各日ともハズれました[泣き顔]
ラピニュといい、ラルクには呼ばれてないのかな…

とりあえずLモバも2次も頑張るけど、気力なくなった[たらーっ(汗)]
他のに行けばいいかなぁみたいな…




今夜のアッキーの歌で慰めてもらおう。
じっくりなライブを2列目で聞けるなんて、そうそうないもんね[指でOK]

タグ:ラルク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Aya

お久しぶりです^/^
もう最近テストパレードです(笑)

mimiponさん!!
私、メモリアルあたりました!!
初めてライヴいけることになりました…!!(/_;)
もしよければライヴ近くなったら色々教えてほしいです(>_<)

mimiponさんもどうかあたりますように!!!

今夜もライヴいくんですか??^^
二列目とは!!いいなぁ!!
ちなみに…アッキーはどの方ですか…?
ごめんなさい、知らなくて…・・
by Aya (2011-02-17 23:50) 

mimipon

>Ayaさん
こんばんは。レス遅くなりました〜
テスト、お疲れさまです(^^)

メモリアル当たって良かったですね★
私も何とか、お友達に譲ってもらえる事になりました。
参加できるので、本当に良かったデス(^^*)
特に注意事項とかないので、気にしないで楽しめば大丈夫だと思いますよ〜

アッキーは、他の記事で書いてますが「中川晃教さん」です。
シンガーソングライターで、俳優さんでもあります。
まだまだ知名度は低いですが、とても歌が上手なんですよ♪

by mimipon (2011-02-21 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。