SSブログ

先行結果。 [TKR]

あ、昨日の相棒、すごく面白かったぁ。
以前から見てる人にはたまらないお話しでしたね。
そりゃ、視聴率記録も更新するっての[ぴかぴか(新しい)]


さて。
今年のタケフェス。TAKERU FESTIVAL 2011
副題が「~歌うたいのバースデイ~」なんてモノになりましたよ。

去年もたくさん歌ってくれたのに、もっと歌ってくれるんですって!
リクエストまで募集してるくらいですからね。
最初はえぇ?!って思った会場も、これを聞いてちょっと納得しちゃいましたもん。

これはライブ好きなワタクシとしては、全公演なんとか行きたいものですが。


本日、一番始めの先行、アミュモバの抽選結果が出ました。

。。。。。。自分の分は、やっぱり 落選

が、友達が申し込んでた分が、当たってました[るんるん]

きゃあ〜、とりあえずは1公演は行けますっ!!!
ホント、毎回ありがとう[たらーっ(汗)]
こないだのハンサムライブも、このコが当ててくれたんですよ。

なぜ、自力では健くん関係はチケットが全然取れないのかなぁ。。。
今年も、後は一般のみ、ですよ。チャンスが。

電子チケットになったから、もう少し取れやすいかと思ったけど
さすがに3公演しかないんじゃ、全国からくるんだもんね、難しいか。

もう行くつもりで会社には休みの日程出してるし、頑張らねば。
とりあえず、1年でタケフェスとGAMEのイベントだけは行かないと、ね。


昨夜はレポ書いたり、ライブで興奮してたりで、
寝るのが3時頃になっちゃったから、今日は早く寝なくちゃ。
今週は土曜出勤&夜には2列目でライブ、だもんね。
頑張るわよ〜[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初COTTON CLUBSPの次の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。