SSブログ

SPの次の映画 [気になるモノ]

昨日、完成披露試写会があったみたいですね。

SP 映画 ←音が出るので注意!

次は完結編である「野望編」ですよ。
2、3日前からテレビでも予告が流れ出してますね。

来週の金曜にはテレビ版のダイジェストが夜に流れるようだし、
映画とは別の、テレビの特番があるようですね。

3月4日(金)の『SP スペシャルアンコール特別編』再放送、
そして3月5日(土)スペシャルドラマ『SP 革命前日』を放送


前回の映画も、劇場で観ましたよ。迫力があって面白かったです。
今度もぜひ劇場に観に行こうかと、会社の先輩と盛り上がってます。

スペシャルドラマの方では、登場人物の私服姿なども
見られるそうで、それはそれでまた楽しみです。

堤さんも、岡田くんも好きだし、見応えありますからね。
ドラマが始まってから、ずいぶん長くつき合ってる気がしますが
どうやって完結するのか、今から楽しみデス。

会社の先輩は、堤さんが大きな事やろうとして
失敗して終わるんじゃんって単純に言われてしまいましたが。


SP 映画「野望編」は3/12(土)から東宝系にて公開です。
(別に回し者ではありません。。。。)
タグ:SP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先行結果。◎藤井フミヤ2011@東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。