SSブログ

AKBのと密使のドラマ [気になるモノ]

こないだ放送された、ドキュメントを交えたドラマ
★「シリーズ激動の昭和 総理の密使〜核密約42年目の真実〜
やっと視ましたよ〜

三上博史さんはお芝居が上手くて好きなので、内容は知らずに楽しみしてました。
ちょこっと視ようと思ったら内容が重かったので、やっと時間をとって視れました。
だって流し見できる内容じゃなかったから。

いろいろ考えさせられましたが、やっぱり三上さんはすごいなぁと。
だって年を取った感じとか、ホント上手いんだもん。

久しぶりにテレビで三上さんが見られて嬉しかったデス。
最近は舞台とかが多いですもんね。
いや舞台の三上さんはまたすごいんで、それはそれで観たいんですけどね。


あともう1ツ気になる作品が。
桜からの手紙 -AKBそれぞれの卒業物語-
こちらは今、人気のAKB48のドラマですね。
最初聞いた時は「ふーん」って思っただけで、特に視る気はなかったんですが
どこかで情報により、上川隆也さん出演って事で、視ております。

そんなには出てないんですが、重要な役どころなので気になりますね。
まぁこちらはどういうふうになるか、だいたい読めますけどね。


そういえば上川さんはドラマ「カルテット」にも出演されてるんですよ。
これもまた重要な役どころで。展開が気になるところです。


気づいたら、今回のクールのドラマについては書いてませんが
今はテレビ東京月曜10時「最上の命医」が気に入ってます。

主演の方、大抜擢ではないのかな?
なんとなくしか記憶にない方だったから。
こちらも後半戦なので、展開が気になるところです。

などと、ツラツラ書いてみました。
最近はPSPも大活躍で、録画モノが溜まらないので、ストレスなしです。
これで時間の有効活用ができて、他の事もちゃんとできるっていうのならいいのに。
結局、ダラダラ過ごしちゃうんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◎藤井フミヤ2011@東京初レアチーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。