SSブログ

本日発売「サイン」主題歌 [気になるモノ]

今ちょうど、通(桜田通くん)がゲスト出演してる「美咲ナンバーワン!」をやってるぅ〜
ちょっとテンション上がる[わーい(嬉しい顔)]

さて。
今、MBSにて放送中のドラマ「サイン」
その主題歌が本日発売です。


サイン(初回限定盤)(DVD付)

サイン(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: SIGN,小林光明,Komei Kobayashi,植原卓也,LIm Hyunjun(Funky Jun),Kang Ji-Won,Kim Ki-Beom
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


こちらはDVD付き。
PVとドラマメイキングがちょこっと入ってます。


サイン

サイン

  • アーティスト: SIGN,小林光明,Komei Kobayashi,植原卓也,LIm Hyunjun(Funky Jun),Kang Ji-Won,Kim Ki-Beom
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD


こちらは通常版。

ちなみに3/5(土)に東京、3/6(日)に関西にてイベントがあります。
その際、CD(3/2発売)の初回限定盤または通常盤に封入されている
「ノベルティ引換券」をお持ちいただいた方には、
5人のサインがプリントされた「スペシャルポスター」をプレゼント! 
だそうです。
私ももらいに行ってくるんだ。

まだドラマ自体を見られてないので、今は携帯サイトの予告のみを見ています。
そんな状態なので、メイキングDVDは嬉しかったデス[るんるん]


そして、ドラマを見られない地方の皆さま。

サイン [DVD]

サイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


DVDの発売が決定しましたよ〜
ドラマのDVDにしては、値段が低めで助かりますね。

今週末にはドラマのイベントもあるし、いろいろ楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。