SSブログ

ジョニーがやってきた [好きなアーティスト]



映画「ツーリスト」のキャンペーンでジョニー・デップが来日です!!

皆さん、すごいガッツですよね〜
空港ヘ行ったり、外れてもジャパンプレミアに行ったり。

私もジョニー大好きですが、本人に会いたいとは。。。。思ってないかな。
出演作品を劇場で観られれば十分でございます[揺れるハート]
そりゃあね、目の前で見られたり、直接サインしてもらえたりって
きっと嬉しいんだろうけど。

なんか、パイレーツくらいから?すごい人気が出ちゃって変な感じ。
シザーハンズからずぅっと追いかけてる身としては。


私は英語も出来ないから、直接話す事も出来ないしな〜
いつか、目の前で会えたらすごいですね。


この映画も劇場に観に行かなくっちゃ。




で、ジョニーさまったら、パイレーツ4の決まってるようですね。
そちらも、楽しみだわぁ[ひらめき]
タグ:ジョニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。