SSブログ

よし、一安心 [TKR]

先ほど、一般発売でした。

TAKERU FESTIVAL 2011~歌うたいのバースデイ~

佐藤健くんのお誕生日イベントです[わーい(嬉しい顔)]

なんとか、希望公演をゲット★

ほんと、一般発売で買う事って滅多にないから、ドキドキします。
良かったぁ、買えて。
つうか、たぶん買いすぎたけどね。
だってサーバーエラーで買えてないかと思ったら買えてたり[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、なんとかなるでしょ。
お友達で取れてない人もいるだろうし。

今日はこれから、サインの上映イベントでっす。
ドラマ「サイン」をやっと見られるし、久しぶりに通に逢えるの、嬉しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

さ、行ってきます!




※夜に追記
10時半頃には1度売り切れになってたのに、
なにやらe+ってば12時頃にS席までもが復活してたようですね。
やけに10時すぐはサーバーエラーになってたから、そのせいかな。
にしても、S席ダメだと思って取ったA席をどうしてくれるんだ。
まだe+自体で残ってるから、売り先を探すのも難しそう。。。。


タグ:佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。