SSブログ

「サイン」プレミアム上映イベント [桜田通]

現在、関西MBSにて放送中のドラマ「サイン」
その上映イベントに行ってきました〜

●「サイン」プレミアム上映イベント
2011.3.5(土) 品川インターシティホール
14:00 に列 7番、17:30 え列 3番
チケット定価(税込み) 2800円

関西では全9話中7話まで放送済み。
今回は1〜3話の放送後、アフタートークあり。
主題歌を歌ったSIGNのメンバーが登場
SIGN:植原卓也、桜田通、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮

やってくれるかなぁと思っていたら、最後にきっちりやってくれましたよ!
めっちゃ嬉しかったです。
カップリング&主題歌をダンス付きで初披露。
夜なんて4列目だったので、めっちゃ良く見えました[るんるん]
踊りながら歌うからキツそうだったけど、ダンスがカッコ良かったよぉ。

で、アフタートークは質問コーナーがめちゃくちゃ面白かったです。
もう何ヶ月分もいっぺんに笑った気分。
あげられたら、後で追記しますね。

アフタートーク、質問コーナー、じゃんけん抽選、ダンス披露の感じで
ドラマ放送後は1時間ないくらいかな。
昼と夜でなぜか、MCのお姉さんが違ったのにはビックリしたわ。

イベントだとテンションが上がるのか、通が本当に可笑しかったよ。
ラーメンをあらわずダンス&スーパーサイヤ人の話で壊れてた。
そしてドリタク(通×卓也)コンビは仲が良いし、面白いね。

今日は本当は夜だけ行こうかと思ってたんだけど、昼も行けて良かったかも。
ダンスはカッコ良くて楽しかったし、可笑しさ加減で言えば昼の方がすごかった。


明日の西宮、無料だから大変な事になりそうだけど、盛り上がって欲しいですね。
知り合いが行くそうだから、様子を聞けると良いな。

なんかねぇ、最近自覚し始めたんだけど、
けっこう通のコト、好きみたいですよ、私[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よし、一安心写真が届きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。