SSブログ

写真が届きました。 [アッキー]

昨年12月に中川晃教さんのファンクラブN.A.NETWORKで
行なわれたイベントで撮った写真です。

参加者、全員の。
アッキー&ピアノの周りに集まって撮ったんだ。

私はこの写真、けっこうお気に入り。
前の777の時のは、あまり好きじゃなかったんだよね。

素敵な記念品がまた増えました[るんるん]
あ、こないだのVAMPSとの写真、思い出しちゃった。
あれだけはホントいや。
せっかくけっこうな金額出して行ったのにさ。

おっとっと。せっかく良い写真を撮ってもらったのに。
この写真を見て、気分を直そうっと[わーい(嬉しい顔)]



。。。。
昨日の西宮のサインのイベントは、
無料だったのにすごく距離感が近かったみたいですね。
しかも、やはり盛り上がったようで。

土曜が昼も夜もめちゃくちゃ面白かったから、予想がつきます。
ん〜〜〜、さすがに通で遠征する気にはなれないけど、
気持ち的にはすごい行きたかったぁ〜〜[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。