SSブログ

そんな話をしていたら [日常]

ずいぶん前から思っていたのですが、今度実現しそうです。

それは「イチゴ狩り[かわいい]

ナシ狩りや桃狩りはした事あったんですが、イチゴはなくて。
数年前から行きたかったんですよ。

で、そんな話を友達にしたらトントン拍子で行く事に。
空いてる日が急だったので、あまりじっくり調べたりするヒマもなくて。
ちょっと引っかかった、はとバスツアーにしてしまいました[手(チョキ)]
催行決定になってるバスツアーで、申し込みしちゃいました。
いろいろ盛り沢山な感じ。
楽しみだわぁ〜〜

車を持ってないから普段は電車移動なので、自力でイロイロしなくちゃだけど
バスツアーは連れていってもらえるから助かりますね。
荷物持ちな私たちには、車移動だと重くても大丈夫だし。

今からワクワクだわぁ。
実は3連休の時にも、青梅まで梅を観に行くんだ。
これは毎年行ってるけど、なんとなく3月は観光月間な感じ。

春が近づいてきてるって感じなのかしらね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。