SSブログ

◎野田地図「南へ」 [舞台]

会社帰りに観てきましたよ〜

だって今回、野田マップ先行で土日が取れなかったんだもん。
やっぱり皆さま、新作は見たいのね。

HI3F0318a.jpg

●野田地図(NODA・MAP) 第16回公演「南へ」
2011.3.10(木) 19時開演
東京芸術劇場 中ホール

キャスト : 妻夫木 聡、蒼井 優
 渡辺 いっけい、高田 聖子、チョウ ソンハ
 黒木 華、太田 緑 ロランス、
 銀粉蝶、山崎 清介、藤木 孝、野田 秀樹

妻夫木くんがすごく上手くなってた〜
蒼井優ちゃんは初舞台にしては上手いと思うけど、一本調子でちょっとつまらなかったかな。
発声が少し悪いのか、早口だとセリフがよく分からないし。
他のキャスト陣もさすがな感じでした。
今回のアンサンブルさんの使い方も面白かった。
話としては好きな方かな。
でもさすが野田さん。難しいよ。
分かりやすい話で作ってるんだけど、自分の中にしみ込むには時間がかかりそう。
本当なら、あと2回くらい観たいな〜
お金がないから、無理だけど。


もっとじっくり感想を書きたいけど、明日、仕事だからそろそろ寝ないと。

あとで追記します。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

kanon

mimipon、お久しぶりです。
地震は大丈夫でしたか?
余震が続いているようなので心配です。
怖いよね。
ご家族の皆さまのご無事をお祈りしています。
by kanon (2011-03-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。