SSブログ

タケフェス&TVは見送り決定 [TKR]

本日、オフィシャルブログにて正式に発表されました。

「TAKERU TV vol.2」も「TAKERU FESTIVAL 2011」
も今回の日程では見送りとの事です。
まだ決定してないようですが、延期か中止になるようです。

その後の健くん自身の言葉のように、ぜひ『延期』であって欲しいものです。
こんな事態になって元気が出ない私たち、健くんと逢って元気をもらいたいですもの。


※オフィシャルブログからのコピペ
現在、「TAKERU TV vol.2」及び「TAKERU FESTIVAL 2011」の振替日を調整しております。
近日中には延期、もしくはやむを得ず中止等の結論を出させて頂きたく存じます。
公演の延期・中止に伴う、チケットの振替及び払い戻しのお手続きに関する詳細は、
後日公式サイト(http://info.amuse.co.jp/takeru/fes2011/)にてご案内致しますので、
今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

尚、上記のご案内以上の詳細に関するお問い合わせは、電話回線の混雑を回避する為にも、
今しばらくお待ち下さいます様ご協力お願い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧が叶います様、心からお祈り申し上げます。

2011年3月16日
佐藤健スタッフ一同

昨夜遅くも、今日の昼間も大きめの地震がありましたね。
まだまだ収まった感じがしません。
電力もまだどうなっていくか分かりませんし。。。。
それに電車もまだ完全に動いてはいないですものね。

健くん自身に逢って、元気をもらいたい気持ちですが
こんな状態で開催しても、参加したみんなも
それどころか健くん自身も、心の底から楽しめるものではない気がします。

少しずつでも復興の兆しが見えて、みんなの心に光が灯っていくといいですね。。
そんな時間を過ごしていけるように、みなさま、頑張りましょう。


今日は2度目の、そして夜には初めての計画停電でした。
帰宅してすぐの時間だったので、部屋はまだ寒く、
真っ暗で静かな部屋は不思議な感じでした。

2時間でしたがロウソクの明かりの中、過ごしました。
電気って今の日常にはとても重要なものだと実感しました。
日常って幸せがあふれているものなんですね。

まだまだ計画停電は続きますが、有意義に時間を過ごせるようになりたいです。

そして今日の会社帰りは、あの地震後に初めて電車で帰りました。
本数は少なかったですが、それほど不便は感じませんでした。
ま、明日の出社時は、間に合うように行かなければダメなので早起きですが。

まるっきりの日常に戻るにはまだ日がかかりそうですが、
皆さま協力し合って、頑張って乗り切っていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。