SSブログ

ドラマ「Q10」DVD発売 [TKR]

すっかり忘れておりました。こちらが発売デス!!!

『Q10』DVD-BOX

『Q10』DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

↑27%オフは魅力的です[揺れるハート]

出荷メールが来て、予約してた事を思い出しました。
初回盤だとオマケがいっぱい!

まだ映像特典は視れてないのですが、その後のシナリオっていうのが
付いていて、読みたい方だけ読んでくださいって。
私は、読んだら泣けてしまいました。

ネタバレになってしまうので、見たくない方はすっ飛ばしてください。
あちこち素敵な情景がありましたが、
『私にも、やるべき仕事と帰れる場所があるんですね』
『そうだよ。幸せなんだよ、私たちは。』         って言葉。
普段でもきっと響く言葉なんでしょうけど、今のこの状況だと。。。


なんかリアルで視てた時って、そうでもなかったんですが
やっと理解が出来てきたのか、今あのドラマをまた視ると
あちこちでボロボロ泣けてしまうんですよねぇ。不思議。

メモリスティックに全話入れてるので、たまに出先でPSPで視るのですが
外で泣けてしまうのは、ちょっと困りモノです。
まぁね、立ち読みしてる漫画で泣いてるくらいだしね〜

健くん初主演の連ドラが、この作品で良かったなぁと思います。

初めてドラマのDVD-BOXなんて買いましたよ。
あ、海外物ならあるや。スターゲイトね。
国内のドラマは初めてです。だって、たっかいんだもん。

これから映像特典を見るのが、とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。