SSブログ

22歳、おめでとう [TKR]

今日、3月21日は俳優、佐藤健くんのお誕生日です。

健くん[揺れるハート]
22歳のお誕生日おめでとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

HI3F0328a.jpg


どんどん素敵になっていく健くん、これからの活躍がとても楽しみです。
それにしても。
テレビとかで見るのはどうも落ち着いてる様子ばかりだから、
22歳には見えませんよねぇ。

でもきっと、仲の良いお友達とははしゃいだりしてるんだろうなぁ、と。
そんな年相応のところも、ぜひ見てみたいですよ。
GAMEのイベントでだけ、ちょっと垣間見えますが。


本当は今日は生放送のTAKERU TVがあるはずでしたが、震災の影響で延期の予定。
いずれやってくれるのを楽しみにしておきます。

お誕生日イベントも、どれだけ遅くなってもいいので、
ぜひ、延期の方向でお願いします。。。。


昨日、ドラマ「冬のサクラ」も終わりましたね。
インタビューとか見てると、次は映画の仕事かしら?
また楽しみですわ。

今年も、ぜひTHE GAMEのイベントもお願いしますっ[るんるん]


さ、やるコトないし、今日は春馬くんのドラマをリアルで視るか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換も必要です。強気も必要? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。