SSブログ

映画、観られないの? [日常]

今、近場の映画館が危機です[あせあせ(飛び散る汗)]

この間、平日に会社を休んだ時に見に行くつもりでしたが、だらけてしまって断念してました。
なので、今日こそは!と頑張って向かったら、劇混み。

電車賃をかけて出かけたものの、結果的にはチケット売り切れで観る事ができませんでした[泣き顔]

まぁね、今回は営業時間が短かったからってのもあるけど。


だってね、映画って近場で簡単に楽しめる娯楽じゃないですか。
こういう時期は混みますよね。
あまり遠出したくないし。

先週の3連休も近くのショッピングモールは混雑ですごかったです!
しかもガソリンが足りないって問題があったから、チャリが停められないほど溢れてました。

でね、映画館。

家からチャリで行ける一番近い映画館は、震災後、営業の見通したたずって事でずっと閉まってます。

電車で行ける2番目に近い所は、ちょうどこの土曜から営業を再開しました。

今回行った映画館は早くから営業再開してたようですが、計画停電の時間は外して営業してます。


なんか、近場で映画を観るのが厳しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
来週は会社の先輩とSPを観に行くはずだったのに[涙]

とりあえず、終わるまでに[ツーリスト]を劇場で見なければ!
以前からのジョニーデップファンとしてはね[爆弾]



タグ:映画館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。