SSブログ

わぁい、ラッキー [桜田通]

本日、なんとかゲットできました[手(チョキ)]

劇場版「オーズ・電王・オールライダー  レッツゴー仮面ライダー
の初日舞台挨拶付き、映画鑑賞チケット[るんるん]

あるだろうとは思ってましたが、チェックし忘れてて。
偶然、初日東京の舞台挨拶の情報をゲット。
今日の仕事中にこっそり抜け出して、チケ取りしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

公開2日目の土曜4/2は、関西地方で大々的に舞台挨拶やるけど
なぜか東京は初日の朝、1公演のみ。
しかも私が見たい、通くんが来るのも、ココだけ~
気合い入りましたよ。ホント、取れて良かった!!

席はあまり前ではないけど、1ヶ月ぶりに通に逢える。ふふふふふ。

関西では遊佐さんとかてらそまさん来るんだから、東京もイマジンの声優さん来てくれたらいいのに…
希望はモモの関さんで[指でOK]
去年の電王3部作の通主演のブルーの舞台挨拶も、運良く一番初めに見たお客さんって事で
(その前の回では上映前の舞台挨拶だった)
その時の通ってばめちゃハイテンションで面白かったんだよね☆
今回も試写会はなかったし、お客さんとしては初めて見た形だから、また楽しみだわ。

映画自体もね、電王が入ってるから観るつもりでしたし。
オールライダーって言われても、前の時も全然分からなかったから、、、、今回もどうかなぁ。
ま、分からなくても楽しめると良いな。

ん~、それにしても。
相変わらずホットカーペットの上でうたた寝しちゃう。困る。
なんとか改善せねば。

せっかく昨夜は西川貴教さん主演「奥様は18歳」とか
上川隆也さん主演「森永グリコ事件」とか、気になるのを録画してるのに。
なかなか視られないわ。
ちょろっと視たら、高校教師の貴教と関西弁の上川さん。
めっちゃ視るの楽しみ[目]

さ、明日は会社帰りに「ツーリスト」雪辱戦。今度は観られるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。