SSブログ

2ツの振り替えが決まりました♪ [TKR]

「TAKERU FESTIVAL 2011」および、
舞台「Mystic Topaz」の振り替え公演が決定しました。

良かったぁ〜、どちらも中止ではなく、振り替えで。
ずいぶん先になるけど、確実に見られる訳ですもんね[るんるん]

●舞台「Mystic Topaz」振り替え公演決定のお知らせ
※↑

簡単に略しますと、
同会場での年内開催は難しかったらしく、
10/1(土)〜10/16(日) 新宿シアターサンモールにて振り替え公演が決定!
チケットの詳細に関しては4/6(水)までに公式サイト※↑にてお知らせします。

との事です。

●「TAKERU FESTIVAL 2011 ~歌うたいのバースデイ~」振り替え公演に関するお知らせ

先日、公演の開催を見送らせて頂きました「TAKERU FESTIVAL 2011 ~歌うたいのバースデイ~」ですが、振替日を調整しました結果、8月8日(月)、8月9日(火)の2日間、
NHKホールにて振替公演を開催させて頂く事に決定致しました。
振替に関する詳細は下記をご確認頂けます様お願い申し上げます。

◆2011年3月23日(水) ①18:00開場/19:00開演の方 ⇒2011年8月8日(月) 18:00開場/19:00開演
◆2011年3月24日(木) ②12:00開場/13:00開演の方 ⇒2011年8月9日(火) 12:00開場/13:00開演
◆2011年3月24日(木) ③17:30開場/18:30開演の方 ⇒2011年8月9日(火) 17:30開場/18:30開演

との事です。

どちらもまだずいぶん先ですが、今から楽しみデス。

チケットの詳細に関してはイロイロ細かい決まりがあったりするので、
公式サイトにてしっかりチェックしてくださいね。

まだミストパに関しては詳細が出てなくて、
タケフェスはアミュモバ先行も、一般チケもそのまま入場できる形になるみたいですね。
そうするとまた、返金分の発売もあったりするんでしょうね。
チケットの種類が振り替え前のと開催日のとあるから、ちょっと貴重な感じ?

タケフェスが夏なのが、計画停電と被りそうでちょっと心配ですが、
今から心配しても仕方ないし。

明日は「仕事を休んで仮面ライダーの映画を観てくる」って同僚に言ったら笑われました。
いや、事実なんだけど(笑)

久しぶりのナマモノ。嬉しいな。
1ヶ月ぶりの通だ〜★
めいっぱい楽しんできます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。