SSブログ

BSフジ「イナズマロックフェス2010」 [T.M.R.]

録画してあったのをやっと視ました[かわいい]

イナズマロックフェス2010

初めて(2009年)の時は参加しましたが、去年は参加しなかったので。
なんとなく話は聞いてましたが、お客さんが増えてる感じがしたな〜
あ、レジャーシート使用が禁止になったからかな。

それにしても、参加してるアーティストさんが
けっこうバラバラな雰囲気で面白いですね。
ずっと通しで2日間観たら、すごく疲れそうだなぁ。

結局、参加した時も2日目の後半、しかも観たい時だけだったし。
野外の割には、周りに何もないからか音とは良かったけどね。

もともとフェスとか苦手だしなぁ。

ん〜、でもウチからは行くの大変なんだもん。
最寄り駅からは乗り合いでバスだしさ。
もうちょっと距離的に近ければ、頑張っていくんだけどね。

で、2010年。
やっぱ、1日目がa.b.s.で、2日目がT.M.R.な訳ね。

今回もコラボしてた曲があって、ちょっと特別な感じね。
1日目はUVERworldのTAKUYA∞とだったけど、曲終わりでチューしてたよ。ビックリ。
仲良しさんだなぁ。
2日目はMICROとLakers。この曲好きだから、音源手に入って嬉しいな。
歌う前にゆるキャラとお誕生日祝い。ハッピーバースデイ歌ってた。
2009年は歌ったのかな?それは聞いてないからやってないかな。

で、ビックリしたのは大ちゃん。
そういえば、出たって聞いた気がしてたけど。
ライブで共演って2000A.D.以来じゃないかしら。
もしそうなら、10年ぶり? 。。。違うかな。

T.M.R.の時の衣装って、お正月のと似てたような。
イナズマで使ったのをお正月でアレンジしたのかな?
腕とかもアミアミってすごく強烈な印象だったんだけど。

観てたら、ライブに行きたくなりましたよ。
しばらく行ってないからね。ストレスも溜まるのだ。

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD




4/20にアルバムが発売されて、4/23にはT.M.R.@大宮ライブの予定だから
それを楽しみにしばらく日々を過ごそう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。