SSブログ

DVD「SAMURAI 7」 [アッキー]

私はアッキーのファンクラブでお願いしたんですが、届きました。

舞台 SAMURAI 7 [DVD]

舞台 SAMURAI 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

特典のウキョウさまの写真付き[揺れるハート]

DVDは思わず、2枚目から見ちゃいました。
しかもほぼ、アッキーが出てる所だけ。エヘ。
だって申し訳ないけど、やっと楽日で見られる感じになってたので
収録日はあまり良い出来じゃなかったって聞いてたし。

いやぁ、ウキョウさまは本当に素敵でしたわ[わーい(嬉しい顔)]
そこだけ切り取ってリピートしたい。。。

7人もいるのに、どうしても迫力で負けてしまうSAMURAIたちより
ウキョウさま目線で見てしまうこの作品、別のお話しに見えちゃうのよね。
コピーとして生まれて、正しい事をしようとし、
救いを見つけたのにその人からは拒絶されてしまう、悲しい人。。。

生で見た時も思ったけど、SHIROHの次にアッキーの役として、好きかも。

楽日のステージ状での挨拶と、
個人的なコメントが特典映像で入ってたのが嬉しかったデス。


今日は「風を結んで」の一般発売でしたが、案の定、楽日は撃沈。。。
でしたが、ご好意で譲ってもらえる事になりました。
ありがとうございますっっっ[ハートたち(複数ハート)]

それと「アンパレ」のチケットも届きました。
楽日だけしか行けないから後ろの方かなぁと思ったら
そんなに悪くない席だったので、嬉しかったですわ。

タグ:SAMURAI7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。