SSブログ

劇画調、カッコいい? [B']

フラゲしました〜
最近のアマゾンさん、優秀ね。

もともとは3/30の発売予定でしたが、延期になってました。

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD

こちらは初回限定版。MVのDVDがおまけで付いてます♪


さよなら傷だらけの日々よ(通常盤)

さよなら傷だらけの日々よ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD

こちらは通常版。

裏には[11.3.30]との文字。さすがに印刷終わっちゃってたら無理ですもんね。
なにやら劇画調のジャケット、面白いデスよね。

曲は皆さま、もう聴いてるかもしれません。
B'zのお2人も出演してる、ペプシのCMで起用されてる曲です。
いかにもB'zらしい、カッチョ良い曲ですな。
去年はソロ活動が活発でしたので、らしい曲なのは嬉しい所です[わーい(嬉しい顔)]

今年はライブとか、やってくれるのかな??
まだ情報は何もないけど、気になりますね。

タグ:B'z 新曲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。