SSブログ

ドラマ「遺留捜査」1話 [好きなアーティスト]

今日から始まりました。
上川隆也さん、民放連ドラ初主演:テレビ朝日系「遺留捜査

「被害者はなぜ殺されなければならなかったのか...」
被害者が残した品々から、被害者の最後の声を聞く糸村(上川隆也)。
従来の犯人探しドラマとは一線を画す、新しい刑事ドラマがこの春、幕を開ける。

[公式サイト イントロダクションより抜粋]

す〜ごく楽しみにしてました。
さっき1話を観終わりましたが、上川さんの雰囲気に合う、
なかなか面白そうなドラマだと思います。
今後の展開が楽しみです[手(チョキ)]

このドラマは原作とかなく、脚本家も何人かの方で作っていくようですね。
どう転がるかは、まだまだ分かりませんが。
1話目から『す〜ごい面白い!』って訳じゃないけど、
今までの刑事ドラマとは確かに違う雰囲気ですね。


上川さん、今日は朝から生放送の情報番組にたくさん出てたみたい。
全然気づいてなかった。。。。
そうよね、新しいドラマの主演じゃ、番宣イロイロ出るもんね。

クイズに答えたり、自転車に乗ったりしてたって。
見たかったな。。。

「徹子の部屋」は予約のに引っかかってたから録画したんだけど、
他のはチェックし損なってた〜
やっぱり公式サイト(上川さんのやドラマの)をちゃんとチェックしとかないとダメね。

「ハンチョウ」も4になって、
ほのぼのした中に緊張感が出てきて良い感じになったし
このドラマも面白くなりますように。続いたりしたら、嬉しいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

スズ菜

口をはさまないでくださいと言われて
お口にチャックする仕草がかわいかったね。
さすがのアドリブだな~と思いました(*^_^*)
by スズ菜 (2011-04-14 23:56) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
上川さんの生真面目さと可愛らしさが両方ちゃんと出た良い雰囲気だったね☆
今後が楽しみ(⌒~⌒)
by mimipon (2011-04-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇画調、カッコいい?チェック不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。