SSブログ

チェック不足 [B']

シングル発売日の4/13付けで、ツアーが発表されてましたよ。

★B'z LIVE-GYM 2011

9月23日・24日サンドーム福井
10月1日・2日マリンメッセ福岡
10月9日・10日神戸ワールド記念ホール
10月16日朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
10月22日23日広島グリーンアリーナ
10月27日・29日・30日北海道立総合体育センター北海きたえーる
11月3日・5日・6日さいたまスーパーアリーナ

12月4日福岡YAHOO!JAPANドーム
12月10日・11日ナゴヤドーム
12月15日・17日・18日京セラドーム大阪
12月22日・24日・25日東京ドーム

アリーナクラスとドームクラスの2パターンやるようですね。
ん〜〜、どちらも1回ずつでいいから行けたらいいなぁ。
ちょうど今年はないのかな?って話をしてたら、もう出てましたよ[わーい(嬉しい顔)]
あっちいったり、こっちいったりしてるから情報チェックが十分じゃないのよね。
気をつけなくちゃ。

4/13の朝日新聞朝刊に、全面広告が出てたそうです。
気づいたのが遅かったけど、会社の人にもらえる予定[手(チョキ)]
新聞販売店に買いにいこうかと思っちゃったぜ。

アルバム発売とか、ツアー前にあったらいいのにね。
まぁ、去年はソロだったから、難しいかな。

前回のツアーがすごく良かったから、今回も楽しみだな。
SS席とか、1回くらい当たって欲しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:B'z ツアー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

919x178

ナタリーで知りました(^-^;
神戸と大阪に行けたらいいなぁ…
年末はイヤカンあるんでしょうかね…
そこも気になります。

とりあえず10月のワールドは第一候補ですね。
by 919x178 (2011-04-15 19:46) 

mimipon

>919×178さん
ネット上で情報拾う方が多いですよね。
ナタリーってのは、私は初めて知りました(^^;)

B'zは大きな会場でもとれないから困りますよね。
ん〜〜、今年はイヤカンあって欲しいなぁ。
でもあったら、ドームとばっちり被っちゃいますね。。。

お互いにチケット取れるように、頑張りましょう!!
by mimipon (2011-04-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ「遺留捜査」1話ちょっと凹む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。