SSブログ

ちょっと凹む [日常]

む〜、仕事がなんか忙しくって、夜には頭痛がしたりするし
花粉症のせいか体中痒いし、テンションがイマイチでやんす。

それに自分がいけないんだけど、プロバイダの乗り換えしたのに
やめた方の解約手続きちゃんと終わってなくて、
無駄に数ヶ月もダブルで料金を払ってた事に、今日気づいた。

ん、、、ダメダメですね。

とりあえず明日は電王のメンツ&通をみて、パワーをもらってこよう。

仕事はね、設備を整えてくれる気配がないから、
しばらくはまだまだ大変みたいだよ〜

まけないっっ


あ、会社の人がB'zの載ってる新聞くれた。
それは嬉しかったの[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。