SSブログ

初めての... [日常]

ブリ照り(笑)
えへへ[わーい(嬉しい顔)]

ブリのカマを焼いて食べるのって、好きでけっこうやるんですけど
照り焼きは初めてやりましたよ。

HI3F0379a.jpg
けっこう良い出来だと思いません?
味もおいしく出来てました[手(チョキ)]

結局、今日は家にいたので布団を干して。
だったら昨日やらなければ、映像に邪魔が入らなかったのに。。。。
なんて思いつつ、お片づけとかは全然進まず。

だって、録画モノが溜まりまくってるんだもん。
とか言いながら、昨日録画した「イマジンクライマックスツアー2010」をもう1回観たり。

特にトークの所。通と関さんが出てる日のね。
そんなコトをしていたら、昨日のレポは全然書けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラマJINは、珍しく追っかけ再生して観ちゃったし。

やりたいなぁと思ってる事はたくさんあるのに、全然行動が追いついてないワタクシなのでした。

明日から、また頑張りますですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。