SSブログ

アルバム「CLOUD NINE」明日発売 [T.M.R.]

っていいながら、Amazonさんが優秀でもう手元にありますが。
6年ぶりに発売のアルバムでございますよ。

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD

こちら初回限定版A
私はこちらを買いました。

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD

こちらは初回限定版B

CLOUD NINE

CLOUD NINE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD

そしてこちらは通常版。ブックレットが付いてるらしい。

で、さっそく聞きまくっております。
だって土曜には大宮ソニックでライブだも〜ん。
今回はとっても楽しみにしてたんだよ〜[るんるん]
だって久しぶりのアルバムツアーですからね。
私のT.M.R.のイメージって『キラキラで明るくて前向き』って感じなの。
通勤時に「今日はちょっと元気でないな〜」って時にT.M.R.を聞くとやる気が出る。
a.b.s.も楽曲、けっこう好きだけど、やっぱり雰囲気が全然違うからね〜

ホントはa.b.s.のライブとかも行きたかったけど
あのファンクラブを別にして運営するやり方が嫌で、そちらは手つかず。
最近はCDが出たのも気づいてないかも。チェック不足。


どこかのインタビューで「今までのT.M.R.の雰囲気そのまま」って答えてたけど
今までの雰囲気はそのままで、それに新しいというか、
もっと大人っぽい感じが足された気がする。
ギターのクリアな音とか、めっちゃ好み。

これをライブで聞けるのかと思うと、楽しみだわぁ[揺れるハート]
あと数日で、ドコまで曲&歌詞を覚えられるのか。

ライブに何度か参加すると、けっこう覚えられるんだけど、
自分で覚えようとすると、歌詞がなかなか覚えられないのよね。
メロディラインは覚えられるんだけど。

ツアーの中で延期になっていた、川口と滋賀は日程が決まりましたね。
東北の3件は一旦中止が発表されましたが。
それにしても、12月と1月って、ずいぶん先だな〜
しかもイヤカンとかないのかな?
気になる所です。

あ、今年もイナズマロックフェス2011が開催されるそうです。
またいろんなメンツが参加するのかな。
私は、たぶん今年も行かないと思います。あの場所はちょっとキツい。。。

タグ:T.M.R
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。