SSブログ

再放送「電王&しん王」コラボ [桜田通]

リアルで放送していた頃に、テレビで放送されたのだと思いますが
クレヨンしんちゃんと仮面ライダー電王がコラボした作品が放送されました。

「電王&しん王」ですって[わーい(嬉しい顔)]

ずいぶん遅れて電王ファンになったワタクシ、全然知りませんでしたわ。
まぁね、もともとしんちゃん嫌いだしな〜

情報をいただいて、録画したものを見てビックリ。
絵はしんちゃんの絵だから、雰囲気だけ似てるんだけど
ちゃんと声は本人のをあててるのね。

デンライナーのオーナーとナオミ、ハナさんと良太郎にモモタロス。
なんか、ちょっと嬉しい。
新しい作品を見たみたいで。

今はハナさんと良太郎は出てくれないからね。
あ〜、DVDでまた見ようかな。


そうそう、こないだ映画を観た時の違和感。
やっぱりね、ナオミの髪の赤いヤツ、今回はなぜかドピンクだったんだよね。
あれ、真っ赤だったと思うんだけど。
どうもアレは納得いかない[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。